朱羅誕 
笑顔

▲ 表情お題の笑顔朱羅さん(眼鏡装着)
(※クリックで原寸)


ここ数年、ずっと伽羅の誕生日を意識していなかったなぁと思っていたら
今日が朱羅さんの誕生日だと気が付きました。
2月22日の猫の日と10日で悩んだ思い出ほろり。

朱羅さんには本をプレゼントすると喜ばれそうです。
…いっきあたりはエロ本(数十冊)プレゼントするか、
自分の首にリボンを巻いて
「はい朱羅!俺がプレゼンt(ry」
とかしそうです。安易に予想出来る…

…でも
朱羅さんが真顔でエロ本読んでいる姿を1番見ていられないのはいっきだと思う。
「俺の可愛い朱羅がああああ。゜゜(´□`。)°゜。」
とか言って、結局自主回収しちゃう。

…お馬鹿ないっきが愛おしいです。