スポンサーサイト 
アンソロ参加 
アンソロ原稿一部
▲ アンソロ原稿一部

[ アクシスクラスタ / 主催:呉葉さん ]
▲ アキトさん宅創作作品【 AC-XX<Nody>】アンソロジー企画第二弾 特設サイト

以前からサイトのTOPにリンクを貼っていましたが、
アキトさん宅創作作品【 AC-XX<Nody>】アンソロジー企画第二弾
執筆者として参加させて頂くことになりました…!
素敵な創作家さんが沢山いらっしゃって非常に緊張しているのですが
とても嬉しいお誘いに飛びついてしましました^^*

自分は漫画で参加させて頂きます。
今まで他の方の創作作品でラフ漫画を描く事は何度もありましたが
きちっと本発行用漫画原稿を描くのは初めてで更に緊張…。
原稿は既に提出済みです。心臓ばくばくしてました…提出時。

発行までまだ期間がありますが、今からとても楽しみです!

