 
サイト更新 + 夏が終わる前に… 
rf20170709.jpg
rf20170717.jpg
rf20170812.jpg
rf20170815.jpg
(※全てクリックで原寸大)

本日、半年以上振りにpictureを更新しました。
今回から新たにFF14関連絵もUPしてます(タグも追加)。

*

opiもいいけど、やっぱり個人的には脚がイイ。ふとももがイイ。
内ふとももの、なだらかな山あり谷ありなラインはたまらんです ( ˘ω˘ )
そのラインはいつも(無意識に)こだわって描いているので、外せません。
内ふともものラインのない脚など、脚ではない(過激派)。

昔の自分なら、まず夏の絵は描かなかったし、水着なんてもってのほか。
体のラインを描くのは好きなのに、水着は何故か描こうと言う意欲がわかなかった…。
時と場合によるけれど、個人的な好みは露出の少ない服装なので、その辺りが引っかかってたのかも。
チラリズム最高。隠してあるからこそ意味がある。

