 
今年の〆は御堂兄弟 
rd20160225.jpg
rd20160227.jpg

2016年の〆はやっぱり御堂兄弟 (*ΦωΦ*)

ちみっこ朱羅さんの朱鷺兄の呼び方は…
にゃーにゃー → にぃに → 朱鷺兄(ときにぃ) → 兄さん → (御堂)朱鷺
…と、こんな感じで変わっていきます。

人懐こくて可愛いくて、暴力を奮われても怒らず耐えていた朱羅さんしか知らない朱鷺兄から見ると、
クールビューティーに成長した朱羅さんは新鮮なんだろうな…と、ふと思いました。
小さい頃の朱羅さんのことを知っていて生きている人物なんて朱鷺兄くらいだし、
ERASEで1番友人暦の長いいっきさえも知らない姿故、朱鷺兄以外から見ればクールな朱羅さんが
小さい頃は凄く人懐こくて可愛くて、お兄ちゃん大好きっこだったなんて言われても、きっと信じられない…。
可愛かった弟がこんなクールビューティーに成長したなんて、朱鷺兄は再会したときにはとてつもなく
興奮したんだろうなぁ…… ( ˘ω˘ ) 可愛い弟も可愛がれるけれど、自分に反抗的な態度をとるようになった
弟はもっと可愛がり甲斐がある。…なんて考える。朱鷺兄ならば。

そんな、クールで美人で反抗的な弟が今では自分を"(御堂)朱鷺"と呼ぶことにさえ興奮しそう…。
そして、そんな朱羅さんが朱鷺兄に再調教()され、再び"兄さん"とか"朱鷺兄"と呼んだときには
朱鷺兄自身、自分で抑えられない欲情や衝動に襲われるという……。

*

…と、今年も御堂兄弟に狂わされたりぷそ朱羅さんを可愛がったりしながら、あっという間に1年が
過ぎてしまいました。
来年も変わらずマイペースであれこれやっていくと思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。
それではよいお年を ₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

