 
ぷそ朱羅さん 
pso20160120_222927_000.jpg

先日訪れたアークスカフェでゲーム内でアイテムが貰えるシリアルコードを貰ったので、
せっかくだしちょっとやってみようかなぁという軽い気持ちでPSO2をつい先日始めてみました。

キャラは新規で作ろうかとも考えたのですが、愛情を注げるかどうか怪しかったので
朱羅さん(少年ver.)で作ってみました。↑は始めたばかりの初期朱羅さんなのですがこんな感じで。
キャラメイクが想像以上に自由度が高くて吃驚しました。
まだ始めたばかりで右も左も分からない状態なのですが、少しずつ楽しさがわかるようになってきました。
…ちなみに一之瀬は5鯖におります故、ご興味のあるお知り合いさんがいらっしゃったら5鯖で遊びましょうむぐ…

