喋り方一覧 
rd20150826.jpg
(※クリックで原寸大)

テンプレをお借りして深紅+瑪瑙ちゃん+朱鷺兄の喋り方をまとめてみました。

とーやん、フロ君、いっきあたりは難なくすらすらと出てくるのですが、
カレンちゃん、そして特に瑪瑙ちゃんが1番の難関だったりします…。
実はEolorcでも瑪瑙ちゃんの台詞練りに時間がかかっていたしります。朱羅さんは普通。
逆に1番楽に台詞が思い描けるのは朱鷺兄です。
今回のまとめでも1番楽で1番楽しかったのが朱鷺兄。

キャラクターの一人称や二人称に惹かれることが多々ある身としては、
口調なんかもキャラクターごとにきちんと使い分け出来たらなぁ…とは思ってます。
…どうも無難なキャラクターばかりが増え、個性の強いキャラクターに欠けているなと改めて感じました。
個人的には、朱鷺兄は今まで自分が考えたキャラクターの中では特殊な感じではあるのですが…。
そういう意味でも新鮮で、朱鷺兄を描いたり動かしたりするのが特に楽しいのかもしれませんね。

*

日々の拍手、ありがとうございます!