素敵な頂き物! 
今回は素敵な頂き物をご紹介します!
こはさんより ▼
こはさんより!02

先日の旅行でこはさんから頂いたポスカの原画ですv
こはさん宅エトノちゃんと拙宅スノウちゃんの女子パジャマパーティー…!

エトノちゃんのパジャマが凄くエトノちゃんに似合っていて更にかわいらしいお姿に……!///
普段は素敵に肩を出しているエトノちゃんの肩が隠れているのも貴重だなぁと…v

そして拙宅のスノウちゃんの露出が……露出がっ……!///
やっぱり白いお肌と白銀の髪のスノウちゃんには赤がよく似合う……(うっとり)。
スノウちゃんはひんぬーだけれどスタイルはモデルさん並なので正に眼福です!

続いて描いて頂いたスケブをご紹介!
…なのですが、こちらの絵は裏用と言いますか、分かり易く言えばBL要素を含めている絵ですので、
念の為追記に掲載させて頂きます↓
とっても素敵なCPイラストなのですが、BLが大丈夫という方のみ是非是非ご覧下さい!

続きを読む »