* 今年も1年ありがとうございました * 
* Eolorc仲良し3人組 *
* Eolorc3人組 *
(※クリックで原寸大)

早いもので2014年も残り数時間となりました。
今年も1年、ありがとうございました!
どうにかこうにか本日仕事納めをすることが出来まして、明日のお休みは死守しました。
でも、明後日の2日は仕事初め……… ⊂⌒つ。Д。)つ

はてさて…
今年の元日に決めた目標リスト、今年も無事全制覇することが出来ました*
(ここ数日のブログ連日更新も目標のひとつでした)

振り返ってみると、今年1番の進歩はオリジナルロボメカ創作(NV)をある程度形に出来たことですね。
オリジナルロボメカものはずっと前から挑戦してみたいと思いつつ、
難し過ぎてずっと手を出し切れていなかったので、今年こそはと目標を立てたのがNVの始まりでした。

来年ものんびりまったりマイペースになるとは思いますが、
誰よりも先ず自分自身が楽しめる創作活動をして行きたいと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします*
良い年越しとお正月をお送りください^^*