スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頂き物自慢その2! 
昨日に引き続き、今回も素敵な頂き物のご紹介です
今回もるういさんが描いてくださった素敵絵を自慢…!↓

プリンス・フロスト
(※クリックで原寸大)


ついったで、るういさんがるういさんのお子様の衣装を着た自宅キャラを描いてくださるとのことで
直ぐに飛びついた一之瀬。だってるういさんの衣装デザインセンス、素晴らしいんですもん…。
その結果が↑の素敵過ぎるプリンス・フロスト(フォロワさんが名付けてくださいましたv)です…!

衣装は、るういさん宅のイスカ君の王子服なんです!
以前から拝見していてとっても素敵な衣装だったので
るういさん自らこの王子服をフロ君に着せたいと言って下さった時には凄く嬉しくてですね…///
思えばフロ君に王子服…と言いますか、ファンタジーの衣装を着せたことがないので
完成絵を拝見した時にはもう自分のキャラクターだとは思えないくらい似合っていて
吃驚してしまう程でした。るういさんの手腕、恐るべし……
白っていいですね…!高貴な色ですね!
シンプルなのに模様や装飾品がるういさん色が出ていて本当に素敵。まさに王子服。
こんな衣装をデザイン出来るようになりたいものです…(うっとり…)

このプリンス・フロストを拝見し、フロ君がERASEの女子達から王子的眼差しで
見られている高値の花だったことを思い出しました。

素敵な素敵なフロ君をありがとうございました!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。