パタパタ 
メカっ娘
▲ メカっ娘

以前、別件で描いたラフ画。
没になってしまったのですが、個人的にはお気に入りだったので載せてみました。
メカっ娘は浪漫。華奢な子に大型武器は浪漫。ボディスーツも浪漫。

*

もしかしたら来月から私生活が変わるかもしれなくなり、ちょっとオフでパタパタしてます。
ほぼ決まりとは言われているものの、まだ確定はしていないので何とも言えません。
私は変化に弱いくせに、停滞も苦手なようで…。
停滞していたって成長出来ませんしね。うむ。

*

そんな中ではありますが、水面下でもそもそ原稿描き始めました。
触るのが3ヶ月振りくらいのコミスタ様。おひさしゅうございますorz<はは~
コミスタ様の、スパンスパン切れるコマ割りが楽しいです。地味にストレス解消。
ただでさえ年中肩凝り酷いのに、冬の寒さ+職場でも自宅でもPC作業で
生産ペースがガクンと落ちているので、今からゆっくり進めていきたいですもそもそ…。
この間行った、部屋の蛍光灯の付け換え作業で両肩が数日間死にました…。そのくらい酷い…。
友人と遊ぶ時に肩揉みしてもらったりね………くすん。
…運動不足というのも大きな問題なんですけどね。だって寒いんだもの……

*

今週末は旅行に行ってきます。今までの個人旅行の中では1番の遠出。海も渡ります。
初めての土地なので緊張………無事に辿り着けますように…。
でも楽しみです^^*