 
【 オリキャラ座談会バトン 】 
わんこ朱羅さんとにゃんこいっき
▲ わんこ朱羅さんとにゃんこいっき

↑性格を正反対にしてみた朱羅さんといっきの図。
元々朱羅さんといっきは性格を対にして作ったキャラだったりします。
なので、描いていても「朱羅さんといっきが入れ替わっただけじゃない?」と
ふと思ったり。でも、これはこれで楽しかった!

そんなこんなで、追記から華尾さんから頂いた【 座談会バトン 】回答参ります*
キャラクターは指定頂きました、朱羅さんといっきで参ります。
蛍子ちゃんと煉赫さんの掛け合いは、ほのぼのだったり
わいわい楽しかったりしていて素敵です(* ´ ` *)

続きを読む »


