今年1年 ありがとうございました 
ゴス朱羅さん
▲ ゴス朱羅さん


先日、鯖さんが復帰しました。
年末の忙しい時期に対応して下さった
管理者さんには感謝です。

近況ですが…
現在、ちまちまと深紅本編の続きを執筆中です。
今回は普段より多めの頁を執筆しているので、
更新時には、一気にUP出来たら、と考えてます。
後は、先日発行したサイト1周年記念本の漫画部分も
サイトに上げたいと考えています。

そんなこんなで慌ただしい日々を送っているうちに
2010年も終わり間近となってしまいました。
今年は水面下で活動する事が多く、サイト上は
あまり動きのない1年だったように感じます。
来年は今年よりはサイトを動かせるよう頑張りたいです。
年に最低1冊は本を作る、というのが数年前からの
密かな目標だったり…。
来年も本作り、頑張りたい。

それでは少しばかり早いですが、
今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
皆さん、お体にはお気をつけて
良いお年をお迎え下さい (*・ω・)/

* To. 1周年記念本のお申し込者様 *
一つ前の記事にも明記していますが、今月半ばに
本を発送しました。
到着してないんだけど。…という方がいらっしゃい
ましたらご連絡下さい。