幸せのかたち 
貰っちゃった

▲ フロ君から貰った十字架アクセサリーに幸せを感じるあけみん


昔のサイトであけみんがフロ君からアクセサリーを貰うという
小話を描いていたのを思い出し、描いてみたもの。
きっと、フロ君の前では「わー…!」と嬉しくて舞い上がり
その後部屋に戻った時の表情。幸せを噛み締めているのかと。

皆幸せになって欲しいというのはやっぱり親にはあって
でも、それはあくまで私自身の価値観と視点で見ているだけであり
本人達の幸せの形は様々。
私から見れば辛いであろう事も、本人達からすれば幸せなのかもしれない。
そんな事を最近改めて考えています。

話は変わり…

最近、創作関係で長年の憧れが形になり、私自身幸せを噛み締めています。
自分の作品に愛は溢れんばかりにあるけれど、それを形にする時
自分の表現力や知識等の不足に悶々とし続ける毎日ですが
そんな中でも、自分の作品を見て下さっている方がいる
― という事は何よりの幸せ。
それだけでも幸せなのに、自分の作品をイメージして、とある形にして頂けて
創作をやっている者として、これ程嬉しい事はありません。
もっと頑張らないといけないな、と改めて感じました。

当面の目標は、原稿等を仕上げ、きちんとした形にする事。
時間が掛かっても、やっぱり形に出来た時の喜びは
何度味わっても良いものです。

***

拍手パチパチ有難う御座います*
バトンにも名前を挙げて頂けて嬉しいです(*・ω・)