気が付けば8月… 
rf20170606.jpg
rf20170607.jpg
rf20170627.jpg
rf20170611_02.jpg
rf20170611_01.jpg
ミコッテシュカちゃん
(※全てクリックで原寸大)

とても久々にブログに広告が出てしまいました…。
そして8月に突入してましたね、こんにちは。

相変わらず、仕事して創作したり映画やドラマを見たりFF14をやったり。…という生活を送ってます。
これと言った変化や事件もなく、仕事に追われながらも平凡な日々。
…故に、絵等を描いてもブログに書けるような面白いこととかもないので、
こんな風にブログの更新も止まってしまうという現実。

最近は睡魔が猛威を奮っているので、仕事から帰ると海外ドラマ等を観ていて
気が付いたら床に転がってた。…ということも多々……。
疲労が取れずにズルズル引き摺ってしまっていて、これはいかん!
…とは思っているのですがどうにもこうにも… _:( _ ́ω`):_
元気に楽しく日々を過ごしたい!
のんびりエオルゼアと宣伝 
rf20170527.jpg
rf20170528.jpg
rf20170530.jpg
rf20170602.jpg
rf20170604.jpg
(※全てクリックで原寸大)

以前の記事から1ヶ月ほど経ちましたが、相変わらずのんびりマイペースに遊んでいます。

体験加入していたFCの正式メンバーになったり、LSに加入したり、FC・LS以外でもフレさんが出来たりと
今まで基本ソロでネトゲをやってきた人間としては珍しく人間関係構築に動いてます。

今まで、ネトゲやってるんだからコミュニケーション取った方が楽しいでしょ。とか
フレ作らずギルドなんかにも入らずソロプレイしてる人間は、ネトゲじゃなくオフゲやってろwww とか
そういったものを見てきて、別に本人が楽しければいいじゃん。という考えだった訳ですが
いい人達と出逢うと、そういう面での良いイメージが出来ていきますね。
なので、毎日誰かしらとお喋りしながらのFF14が楽しいです。
今まで基本ソロでやってきた分、新鮮。…というのも要因かなと。

そんなこんなで、これからも楽しくのんびり遊んでいけたらいいなと思う日々なのでした。

*

ここで、もしFF14やってみたい!という方がいましたらおすすめ情報が。
今、FF14はレベル35までフリートライアルが出来ますよ~。
2週間とか時間縛りではなくなったのはとても素晴らしいと思います
(私もレベル35まで出来るようになったから体験版で遊んでみることにした人間です)。

自分の鯖は過密鯖で現在鎖国されていますが、同じデータセンター内でならPT組んで遊べますし、
鎖国解除されてからなら、鯖移転サービス(有料ですが)なんかもあります。
勿論、向き不向きもありますが、ちょっとでも気になるのでしたらフリートライアルで
遊んでみて損はないと思います!
実際触れてみて、フリートライアルでレベル35まで遊べるって、大盤振る舞いだと思いました。

友達招待キャンペーンもやっているので、もしやってみたい!という方がいましたら
是非一之瀬にお気軽にお声掛け下さい 。^・ェ・^。 一緒にエオルゼアを楽しみましょう~。
PS4かPCがあれば出来ますよ~。PCならベンチマークテストで実際に遊べるかテストも出来ますよ~。

▼ 新生エオルゼアPV


▼ 蒼天のイシュガルドPV


▼紅蓮のリベレーターPV


一之瀬は絶賛新生プレイ中であります。のんびり楽しんでます。
きょうだいの関係とか 刻み込まれた依存心とか 
rd20160808.jpg

弟の可愛さに戸惑いを覚え始めたお兄ちゃん… ( ˘ω˘ )

以前からちょこちょこ話していますが、基本的にお姉様が屋敷にいるときには朱鷺兄は気を遣って
朱羅さんとあまり会わないようにしているので、一緒に寝ることもありません。
でも、お姉様が不在の時にはその分を取り戻すかのようにずっと一緒。
朱羅さんが小さい頃はお姉様もまだ寛容で、朱羅さんも朱鷺兄大好きで構って欲しくて近寄ってくるので、
朱鷺兄も、お姉様に罪悪感のようなものを感じながらも朱羅さんを可愛がる。

でも、朱羅さんが大きくなるにつれ、朱羅さん自身の意識や思想等が確立され始めると、
お姉様も本格的()に朱鷺兄と朱羅さんとの接触に対して厳しくなっていきます。

そんな時代がありつつ、最終的には朱羅さんの居場所は御堂家にはなくなってしまうのですが、
それは朱鷺兄もまた同じな訳で。

朱羅さんは御堂家時代に誰かに依存されることに対するトラウマを抱え、その後の社長との出会いで
更にトラウマが強くなり……、誰かに、何かに対する依存というものは一切ない人生を歩むのですが、
対して朱鷺兄は生まれてから死ぬその瞬間まで、何かに、誰かに依存する生き方しか出来ない人。

元々キリス種族は人種差別によって迫害された存在が種の始まりだった為、自分達を迫害した
人間達に対する憎悪や敵対心等、強大な力を得、何れその人間達を支配し、喰らう立場に立つという
意識が自然と強まっていった種族なので、依存心というものはその血に刻み込まれているのだと思います。
なので、お姉様や朱鷺兄はキリス種族の血を継ぐ存在としては、ある意味その血の影響をそのまま素直に
開花させていった存在。…とも言えるのかなと。
その2人の存在によって、同じ血を継ぐ朱羅さんは、逆に依存されるトラウマを植えつけられ、
依存することへのトラウマをその身に刻み込まれたのだと思います。

…まぁ、元々フェロモンの強いキリス種族に加え、その色香やなにやらでその後も朱羅さんは
自分が望まなくとも周囲の目を惹いてしまう存在には変わりないのですが… ( ˘ω˘ )
光の戦士(仮)になりました。 
IMG_6316.jpg
IMG_6317.jpg
IMG_6318.jpg
IMG_6330.jpg
rf20170516.jpg
rf20170520.jpg
rf20170521.jpg
(※全てクリックで原寸大)

FF14の体験版がレベル35まで出来るようになったので、先日光の戦士(仮)になってみました。
…キャラデザを見て察して頂けるかな…とは思いますが、この子はメスッテのシュカちゃんと言います。
初期朱羅さんは女性だった、というレトロの没設定が元です。

このゲームに手を出したきっかけは、ついったのフォロワさんのSSを見て、
この世界で生きている自分のキャラを堪能したい。…というところなので、
今回もやっぱりスーパーライトなエンジョイ勢の気持ちでのんびり進めてます。楽しんでなんぼじゃー。
ぷそ朱羅さんがいっぱい 
rp20161116.jpg
rp20161121.jpg
rp20161126.jpg
rp20161127.jpg
rp20161211.jpg
(※全てクリックで原寸大)

脚が描きたいのと着色練習、そして苦手な少年の練習も兼ねてもそもそと。

個人的にぷそ朱羅さんは所謂『男の娘』だとは思っていないのですが、
きっと他の方から見れば男の娘に見えなくもないのかな…とは思います。女装してますしね…。
一之瀬本人は男の娘だとは思っていないのですが(大事なことなのd)。